忍者ブログ
3月に彼女と別れた30男ですが(´・ω・`)一緒にいい男になって、いい女と付き合いませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(*'-')ノ彦三です!

またお前かよwwww

その突っ込み待ってました

10分に1回の割りで更新してます


ということで

この頃メキメキといい女っぷりを上げている

(もちろん私の中でのランキングですが・・・)

のが鈴木杏樹さんです(*'-')

2fdd9aabjpeg






今田耕司は関係ありません・・・

昔のトレンディドラマの時とか

CM女王とか呼ばれてた頃は

なんか口の大きなお姉さんやの~

と思っていただけなんですが

半年くらい前でしょうか?

テレビ朝日の「相棒」という刑事ドラマで

犯人役で出演していたときに

「いい女になったな~」と驚きました

bcdf2d55jpeg












結婚したことがこれだけプラスに出る女優さんも

珍しいなと

旦那さんが彼女の魅力を

引き立てられる人なんでしょうね

いや知らんけどね


元々の清楚感と

人妻の開花したエロさが

現在絶妙な配合でどんぴしゃだと思います

2509c9f4jpeg









色々なところで司会なんかやってるのも

よく分かりますね

みんな見るとこは見てますね
PR
こんちは(*'-')ノもう今日2回目の更新です

新着からランダムにBlogを見てる人は

またお前かよwwwww

と思ってるかも知れませんが

そういう広い心も「いい男」には大事ってことで・・・


今日またしてもボーっとTVを見ていたら

エビちゃんが出ているアネッサの新CM発見しました!

9907e367.jpg









すんません・・・

新CMの画像が見つからなんだ・・・

これは去年のです

というか太陽系最強はアネッサじゃなくてエビちゃんですね


なんか「いい女」のカテゴリーだけ

どんどん記事が増えてて

頭おかしい妄想オタかと思われるのが怖いんですが

気になる人がたくさんいるんで

どんどん増やしますね(`・ω・´)


エビちゃんはかわいいし、スタイルも抜群だけど

もっと奇麗でスタイルが良い人は

モデルでも女優でも素人さんでも

いると思う(´・ω・`)


でも初めて蛯原友里って人を見たとき

9416b321.jpg












「このすごいオーラはなんなんだろうか?」

と思った


オーラの泉とか前世とか

インチキ臭すぎてまったく信用してませんが

エビちゃんのオーラははっきり見えました!

男女年齢問わず引き付けるのはよく分かります


果たしてそのオーラは

持って生まれたものなんでしょうか?

それとも努力すれば誰でも身につくものなんでしょうか?


71a310a1.jpg











この前「帰ってきた時効警察」っていう

今乗りに乗ってるオダギリジョーのドラマを見たんですね

「時効警察」ってのが話題なのは知っていたんですが

なんかオダギリジョーはカッコ良すぎて好きじゃないので

(ええ・・・もちろん嫉みですが)

見てなかったんですね


そこで偶然見かけた麻生久美子さん

時効警察の中では光輝いて見えました

64c34377.jpg









そんなに若いわけでもないし

時効警察以外で見るとそれほどでもないんですが

時効警察の中ではとびきりの美人に見えます

なんででしょうね?


でも時効警察の三日月しずか(麻生久美子)って

普通以下の男にとっては

まさに理想の女性じゃないでしょうか


美人だけどお高くない(僕でも相手にしてくれそう)

ボケキャラだけど馬鹿ではない(かわいい上にうざったくない)

一途だけど適度な距離を空ける(都合がいい)

14bcb9dc.jpg









うん!

「時効警察の三日月しずかが好き」

って言ってる男はダメなんだな

一生モテナイなんじゃないかと思った

でも麻生久美子さんはいい女ですね




今日は、仕事が休みだったので昼間ぼーっとTVを見ていたら

ニベアボディ リフト&ラインエフェクト ボディジェルというCMをやっていて

出ている女性があんまりいい女だったので

ついついググってしまいましたw

はっきり言って馬鹿ですねw

0f30382e.jpg









半ケツ見えてますw

まあ加藤夏希さんだったわけですが

ものすごいスタイルの良さにびっくりです!

3ace15ab.jpg









もちろん男女とも顔とかスタイルで決まるわけではない

と思いたいところですが・・・・

まあ顔はともかく

スタイルは頑張れば近づけるところがあるでしょうから

私も頑張りますね(`・ω・´)

加藤夏希と並んで歩いても釣りあうようにw

f64df0e2.jpg












これくらいの美人連れて歩きたいもんですねw

いや歩きましょうよ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
彦三
性別:
男性
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター