忍者ブログ
3月に彼女と別れた30男ですが(´・ω・`)一緒にいい男になって、いい女と付き合いませんか?
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前「帰ってきた時効警察」っていう

今乗りに乗ってるオダギリジョーのドラマを見たんですね

「時効警察」ってのが話題なのは知っていたんですが

なんかオダギリジョーはカッコ良すぎて好きじゃないので

(ええ・・・もちろん嫉みですが)

見てなかったんですね


そこで偶然見かけた麻生久美子さん

時効警察の中では光輝いて見えました

64c34377.jpg









そんなに若いわけでもないし

時効警察以外で見るとそれほどでもないんですが

時効警察の中ではとびきりの美人に見えます

なんででしょうね?


でも時効警察の三日月しずか(麻生久美子)って

普通以下の男にとっては

まさに理想の女性じゃないでしょうか


美人だけどお高くない(僕でも相手にしてくれそう)

ボケキャラだけど馬鹿ではない(かわいい上にうざったくない)

一途だけど適度な距離を空ける(都合がいい)

14bcb9dc.jpg









うん!

「時効警察の三日月しずかが好き」

って言ってる男はダメなんだな

一生モテナイなんじゃないかと思った

でも麻生久美子さんはいい女ですね




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
彦三
性別:
男性
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター