忍者ブログ
3月に彼女と別れた30男ですが(´・ω・`)一緒にいい男になって、いい女と付き合いませんか?
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは(*'-')ノ彦三です

北海道ではDJが児童買春するわ

東京ではNHKのアナウンサーが抱きついちゃうわ

春だからでしょうか(´・ω・`)

せっかく築いてきたものが

全部パーですね

家族がほんとにかわいそうです

私が目指すいい男は

自分の周りにいる人を幸せにする男です


その願いが通じたか

アイロムホールディングス(2372)

今日も+1,490円ですъ(`ー゜)

だいぶ損が減りました(´;ω;`)
PR
辻ちゃんができ婚なのに

俺は30過ぎて何やってんだ!

と思われた同胞諸君(´・ω・`)こんにちは彦三です


なんだかんだと辻ちゃんは

この先がんがん批判されるでしょうが

まあ・・・

しちゃったもん勝ちで

おめでたいことですし祝福しましょう


そういえばこの前女友達と話していて

辻ちゃんとか加護ちゃんとか言ってたら

「よく分かんないけど、おっさん臭い!」

って言われました(´・ω・`)

こういう偏見が

モー娘人気を落とした原因じゃないかな・・・


ということで株なんですが

今日も上がってくれました

はっきり言っちゃえば

銘柄は2372アイロムホールディングスです(´・ω・`)

上がっても損が減るだけなんですけどね・・・ふふ
またまたこんにちは(´・ω・`)彦三です

やっぱり毎日書くってのが大事ですね

継続の大切さが身にしみます


ということで株なんですが

実はまだ処分してませんでしたw

あの後もう一回ストップ高があって

普通ならその時に処分するのがセオリーだと思うんですが

色気出したらどんどん下がって行きましたw

ご想像通りいつもこれでやられてますw


んで今日さすがにもう不良債権処理すんべ~

と思って売りに出そうとしたら朝方から高かったんで

もう少し様子見てみんべ~

(まったく変わってねーやんw)

と見ていたらストップ高しましたw

優柔不断もたまには良いことありますね


とにかく「いい男」になるには

儲けねば(`・ω・´)
こんにちは(´・ω・`)

結局某銘柄はストップ高で終わりました

株価が12,000円くらいなのに

逆日歩が2,200円も付いているという異常事態になってますので

(分かる人には銘柄が分かりそうだw)

買い越しが45,000株という踏み上げ状態で終わりました

まあこういうのって(´・ω・`)すぐ終わっちゃうんですけどね・・・いつも

明日も期待できる(*´Д`*)

と思ってたら

次の日売り気配で開始(゚Д゚;)

なんてよくあります

私ももう一回基本から勉強したいと思いますので

株仲間も募集中!
こんにちは(´∀`)

昨日仕事のことで女性に注意したら

泣いてしまってww

今日もすごく空気が重いですww

20代後半になっても

あれくらいで泣いてしまうんだな~と

「いい男」を目指している身として、すこし反省しました(´・ω・`)


ところで平成18年の家計調査貯蓄・負債編によると

30代は

貯蓄715万円 負債761万円

てのが平均だそうです(´・ω・`)

結構みんな貯めこんでますね


「いい男」が平均以下じゃかっこ悪いですよね~ww

あっ!

もちろん負債は平均以上ですが・・・

とりあえず中期的にこの平均を超えていきたいですね


地道にやっていきませう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
彦三
性別:
男性
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター