忍者ブログ
3月に彼女と別れた30男ですが(´・ω・`)一緒にいい男になって、いい女と付き合いませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(*'-')ノ彦三です

熊本の赤ちゃんポストは

絶対に写真週刊誌とかが預けに来る人を

張ってると思ってたので結構意外です(´・ω・`)

でももしかして預けに来た人って

自殺するつもりじゃないでしょうかね?

道連れにするなら預けようと思ったのかも


ということでアイロムHDなんですが

悪い来期予想の発表で

激下がりしたので全株処分しました(つд・)

とにかく不良債権処理を進めます
PR
こんにちは(*'-')ノ彦三です

2、3日サボってたんですが

それは酒のせいです(/ω\)Blog始めてから

どんどんダメな男になってます

昨日も

ベッドの上で

全裸の叶美香の胸に顔を埋めながら

なんか指令を出している夢を見ました・・・

起きたときに

もうダメかなと思いました

またまたこんにちは(*'-')ノ

もう、しょこたんばりに更新してますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


ちなみに、しょこたんは月700回とか更新してますんで

平均日20回更新

暇なんすね・・・しょこたん(つд・)


「いい男」とはなんぞや?

ということで早速ググってみましたw

私が女性なら

夜中に「いい男」とか検索してる男は

彼氏にしたくないですね(´・ω・`)


というのは置いといて

色々なサイトがあったんですが

こんなのがありました

www.aglia.co.jp/onnanoko/moteru/iiotoko.html

なるほどと読むか

けっ!好き勝手書きやがってよー

と読むかは読む人次第ですが

ここは謙虚に色々な話を聞きましょう(*'-')


ここに出てるのは

1.明るい人
2.約束を守る人
3.男に信頼される人
4.目力がある人
5.男の色気がある人


だそうです(´・ω・`)

分かるような分からないような・・・

というか説明が

1の明るい人は、年齢よりも見た目が若く、考え方がポジティブ。また好奇心
旺盛で、話もおもしろい。人好きで、社交的。よく笑い、第一印象がいい。

明るい人って一言に盛り込みすぎだろwおいU>ω<)ノ

そんな奴はもうすでにモテモテっすわ

と突っ込みつつ

これをクリアしてる人のほうがいいに決まってるのは明白なので

別に文句を言ってるわけではありません

女性も明るくて笑ってるだけで10倍輝いて見えます

長くなったので次回へ続く・・・

こんにちは(*'-')ノ

一緒に「いい男」を目指しましょう!と言っといて申し訳ないんですが

「いい男」の定義って何なんでしょうか?


私は今まで、何人かの女性とお付き合いしてきましたが

自分から猛烈にアタックして付き合った(というか付き合ってもらったw)

女性は1人です


美人でスタイルも抜群、明るくて友達が多い女性でしたが

結局7ヶ月ほどで振られましたw

でも別れるときに

「ああ・・・俺はこの女性が望む男ではなかったのだな~」

という一種あきらめがありました(´・ω・`)


考えてみると、彼女が望んでいた男性ってどういう人だったんだろう?

付き合ってる時にあまり考えたことがなかったな~

それが振られた原因かw


彼女に惚れていたので

望むことは、出来る限りなんでもしてあげました

でもそれって

ほんとに彼女が望んでたことなのかな~と

今になって思います(つд・)


女性だって色々と好みがあって

太った人が好きな人、イケメン好きな人、金持ちが好きな人・・・・

十人十色なわけで

「俺はこの人が好きだから、この人の好みの男になる!」

という確固たる目的があればいいんですが

今は特にない私は

果たしてどういう定義付けをすればいいんでしょうか?
こんにちは(*'-')ノ初めまして!

今年の3月に彼女と別れたばかりの30男です

別れた原因は色々とありますが

まあ、その話は追々として

別れちまったもんはしょうがない!

もう俺には彼女出来そうもないって思ってる

30代のあなた!(いや!別にあなたは男女年齢を問いませんが・・・)

一緒に、今まで付き合った彼氏・彼女が羨むような「いい男」「いい女」になって

もっと素敵な恋愛しませんか!

σ(゜∀゜はモテナイ原因が3拍子どころか

6拍子、7拍子・・・・

いや10拍子くらい揃ってますので

たぶんこのBlogを見てる「あなた」より不利ですw

でもいっちょ頑張ってみるかと思ってますので

情報交換していきませう!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
彦三
性別:
男性
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター