忍者ブログ
3月に彼女と別れた30男ですが(´・ω・`)一緒にいい男になって、いい女と付き合いませんか?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(*'-')ノ彦三です

熊本の赤ちゃんポストは

絶対に写真週刊誌とかが預けに来る人を

張ってると思ってたので結構意外です(´・ω・`)

でももしかして預けに来た人って

自殺するつもりじゃないでしょうかね?

道連れにするなら預けようと思ったのかも


ということでアイロムHDなんですが

悪い来期予想の発表で

激下がりしたので全株処分しました(つд・)

とにかく不良債権処理を進めます
PR
こんちは(*'-')ノ彦三です

北海道ではDJが児童買春するわ

東京ではNHKのアナウンサーが抱きついちゃうわ

春だからでしょうか(´・ω・`)

せっかく築いてきたものが

全部パーですね

家族がほんとにかわいそうです

私が目指すいい男は

自分の周りにいる人を幸せにする男です


その願いが通じたか

アイロムホールディングス(2372)

今日も+1,490円ですъ(`ー゜)

だいぶ損が減りました(´;ω;`)
辻ちゃんができ婚なのに

俺は30過ぎて何やってんだ!

と思われた同胞諸君(´・ω・`)こんにちは彦三です


なんだかんだと辻ちゃんは

この先がんがん批判されるでしょうが

まあ・・・

しちゃったもん勝ちで

おめでたいことですし祝福しましょう


そういえばこの前女友達と話していて

辻ちゃんとか加護ちゃんとか言ってたら

「よく分かんないけど、おっさん臭い!」

って言われました(´・ω・`)

こういう偏見が

モー娘人気を落とした原因じゃないかな・・・


ということで株なんですが

今日も上がってくれました

はっきり言っちゃえば

銘柄は2372アイロムホールディングスです(´・ω・`)

上がっても損が減るだけなんですけどね・・・ふふ
cf43ead6.gif












こんちは(´・ω・`)ノ彦三です

なんか夫のエロ携帯画像を見たために喧嘩になって

新婚の奥さんが殺されちゃったみたいですね

ん~

詳細は定かではないですが

殺すようなことでも

殺されるようなことでもないですよね


でも男って馬鹿なんで、結構変なことでカーっと来るんですよね

そういう時の男って女性から見ると

すごく怖いみたいです(´・ω・`)

かくいう私も、前の彼女と車の中で喧嘩になったときに

はずみで

バーン!

とハンドルを叩いたんですね

その時の彼女の引きつった顔は

忘れないと思います

例え暴力を振るわなくても

女性に恐怖感を与えるのって。伝家の宝刀みたいなもんで

けっして抜いちゃいけないもんだと

改めて感じました(/ω\)


でもこの人

「コブラ」はそういう人じゃないですね

b1d89d89.jpg












「いい男」ってカテゴリーを作って

誰を最初にするかな~と色々考えてたんですが

最初にコブラってちょっと馬鹿っぽいですね(´・ω・`)


でも同年代の男性なら、絶対判ってもらえそうな気がします

漫画の中では

もちろん女だろうがバンバン殺してますがw

Tバックのボンテージ風衣装を着たいい女が

ガンガンコブラといい仲になっていきます


もちろんコブラは

常人にはない色々な能力を備えているので

こんな人になれるわけないんですが



冗談ばっかり言っているが・・・マジになるとクール

三枚目キャラだが・・・強い

いつも女にモテモテだが・・・実は一途


この「だが」の部分が大事なんだな~と思いました(´・ω・`)

男女問わず

人にぐーっと引き込まれる時って

その人に持っていた印象が180度変わっちゃうときが多いですよね

無趣味な人だと思ってたのにジャズピアノが弾けた

仕事のことでいつも怒られるが、それは育てようと思う優しさだった

ケチだと思ってたら使うときは使う人だった

例が良くないなw

でもなんとなく判って貰えると思います


その人の真実の姿

というか

第一印象だけでは計れない大きさを

身につけていけば

必ずいい男になれそうですね(`・ω・´)

またまたこんにちは(^0^)彦三です

どうやらメンテは延長のようですね

あっ!言い忘れましたが

エキスポランドの施設営業部長の方

もう記者会見に出ない方が良いと思います(´・ω・`)

あの人に釈明会見させようとした会社側の対応を見ても

いかに手抜きな会社か判りますね


ということで本日の体重ですが

計るのが久々だったので

ちょっとドキドキしました

体重88.8㎏ 体脂肪29%

(´・ω・`)

とりあえず増加は食い止めました・・・

勝負はこれからですね

夢の87㎏台に向けて驀進します


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
彦三
性別:
男性
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター