忍者ブログ
3月に彼女と別れた30男ですが(´・ω・`)一緒にいい男になって、いい女と付き合いませんか?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたこんにちは(*'-')ノ

もう、しょこたんばりに更新してますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


ちなみに、しょこたんは月700回とか更新してますんで

平均日20回更新

暇なんすね・・・しょこたん(つд・)


「いい男」とはなんぞや?

ということで早速ググってみましたw

私が女性なら

夜中に「いい男」とか検索してる男は

彼氏にしたくないですね(´・ω・`)


というのは置いといて

色々なサイトがあったんですが

こんなのがありました

www.aglia.co.jp/onnanoko/moteru/iiotoko.html

なるほどと読むか

けっ!好き勝手書きやがってよー

と読むかは読む人次第ですが

ここは謙虚に色々な話を聞きましょう(*'-')


ここに出てるのは

1.明るい人
2.約束を守る人
3.男に信頼される人
4.目力がある人
5.男の色気がある人


だそうです(´・ω・`)

分かるような分からないような・・・

というか説明が

1の明るい人は、年齢よりも見た目が若く、考え方がポジティブ。また好奇心
旺盛で、話もおもしろい。人好きで、社交的。よく笑い、第一印象がいい。

明るい人って一言に盛り込みすぎだろwおいU>ω<)ノ

そんな奴はもうすでにモテモテっすわ

と突っ込みつつ

これをクリアしてる人のほうがいいに決まってるのは明白なので

別に文句を言ってるわけではありません

女性も明るくて笑ってるだけで10倍輝いて見えます

長くなったので次回へ続く・・・

PR
こんにちは(*'-')ノ

一緒に「いい男」を目指しましょう!と言っといて申し訳ないんですが

「いい男」の定義って何なんでしょうか?


私は今まで、何人かの女性とお付き合いしてきましたが

自分から猛烈にアタックして付き合った(というか付き合ってもらったw)

女性は1人です


美人でスタイルも抜群、明るくて友達が多い女性でしたが

結局7ヶ月ほどで振られましたw

でも別れるときに

「ああ・・・俺はこの女性が望む男ではなかったのだな~」

という一種あきらめがありました(´・ω・`)


考えてみると、彼女が望んでいた男性ってどういう人だったんだろう?

付き合ってる時にあまり考えたことがなかったな~

それが振られた原因かw


彼女に惚れていたので

望むことは、出来る限りなんでもしてあげました

でもそれって

ほんとに彼女が望んでたことなのかな~と

今になって思います(つд・)


女性だって色々と好みがあって

太った人が好きな人、イケメン好きな人、金持ちが好きな人・・・・

十人十色なわけで

「俺はこの人が好きだから、この人の好みの男になる!」

という確固たる目的があればいいんですが

今は特にない私は

果たしてどういう定義付けをすればいいんでしょうか?

この前「帰ってきた時効警察」っていう

今乗りに乗ってるオダギリジョーのドラマを見たんですね

「時効警察」ってのが話題なのは知っていたんですが

なんかオダギリジョーはカッコ良すぎて好きじゃないので

(ええ・・・もちろん嫉みですが)

見てなかったんですね


そこで偶然見かけた麻生久美子さん

時効警察の中では光輝いて見えました

64c34377.jpg









そんなに若いわけでもないし

時効警察以外で見るとそれほどでもないんですが

時効警察の中ではとびきりの美人に見えます

なんででしょうね?


でも時効警察の三日月しずか(麻生久美子)って

普通以下の男にとっては

まさに理想の女性じゃないでしょうか


美人だけどお高くない(僕でも相手にしてくれそう)

ボケキャラだけど馬鹿ではない(かわいい上にうざったくない)

一途だけど適度な距離を空ける(都合がいい)

14bcb9dc.jpg









うん!

「時効警察の三日月しずかが好き」

って言ってる男はダメなんだな

一生モテナイなんじゃないかと思った

でも麻生久美子さんはいい女ですね




またまたこんちは(´・ω・`)

暇なんでガンガン書いてますが

最初こうやってガンガン書いといて

放置してるBlogが何個かありますw


ということでタイトル通りダイエットなんですが

加藤夏希のところで頑張るとか書いといて何ですが・・・

さっき風呂入った時に久々に体重を計ったら

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

体重 90.2㎏ 体脂肪 27%

これは多すぎですねw

ちなみに身長は173cmくらいです


別に別れてから太ったわけじゃないです・・・

別れた原因が太ってたからでもないです・・・

前の彼女は155cmの40㎏くらいという

スレンダーなほうでしたから

まあデブ専だったんでしょうw


173cmだと

標準的には60台でしょうね

まず70㎏台にするように頑張ります!
今日は、仕事が休みだったので昼間ぼーっとTVを見ていたら

ニベアボディ リフト&ラインエフェクト ボディジェルというCMをやっていて

出ている女性があんまりいい女だったので

ついついググってしまいましたw

はっきり言って馬鹿ですねw

0f30382e.jpg









半ケツ見えてますw

まあ加藤夏希さんだったわけですが

ものすごいスタイルの良さにびっくりです!

3ace15ab.jpg









もちろん男女とも顔とかスタイルで決まるわけではない

と思いたいところですが・・・・

まあ顔はともかく

スタイルは頑張れば近づけるところがあるでしょうから

私も頑張りますね(`・ω・´)

加藤夏希と並んで歩いても釣りあうようにw

f64df0e2.jpg












これくらいの美人連れて歩きたいもんですねw

いや歩きましょうよ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
彦三
性別:
男性
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター