忍者ブログ
3月に彼女と別れた30男ですが(´・ω・`)一緒にいい男になって、いい女と付き合いませんか?
[26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは彦三です(*'-')ノ

Blogの更新も怠り

順調にダメダメの道を進んでますが

皆様いかがお過ごしでしょうか

GW中に起きたエキスポランドの事故被害者の方の

ご冥福をお祈りしたいと思います

即死だったとのことですが

あの若さで大変無念であったろうと思います

生きてる人間は頑張らんとあかんですね


ということで読書ですが

「文学賞メッタ斬り!」です

この本は芥川賞・直木賞といったメジャーどころの受賞者から

さては選考委員まで斬ってるんですが

多少本を読んでいて、少し作家名を知っている人なら

とにかく面白いこと請け合いです


もちろん作品の評価は人それぞれでしょうから

一概に全ての論評にうなずけるわけではないと思いますが

業界の裏話まで含めて

なるほどなるほどの連続です


私は宮本輝が好きだったんですが

この本を読んで

ますます愛すべきおっさんになりましたw


皆さんも

自分が好きな作家が斬られてないか

是非チェックしてみてください
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
彦三
性別:
男性
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター