忍者ブログ
3月に彼女と別れた30男ですが(´・ω・`)一緒にいい男になって、いい女と付き合いませんか?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも(*'-')ノ

今風呂に入ってきたんですが

体重88.2㎏ 体脂肪29%

になりました

まあ順調と言えば順調でしょうか・・・

夏までに70k台へU>ω<)ノ

というか健康診断あるんで

それまでにU>ω<)ノ

ダイエット仲間も募集中

PR
またまたこんにちは(*'-')ノ

よっぽど暇なんだと思われそうですが

これでも運動しながら書いてます

伊達にデブってません


ということでお金の話ですが

「いい男」=お金

と考える方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

いい男でなくてもお金は生きるにあたって

ついて廻る重要なファクターですね


実は私は

無一文です><

というか借金漬けです


はっきり言ってこれが

前の彼女と別れた主な原因なんですが

もう30歳過ぎて全然貯金ありません

とかありえないっすよね(´・ω・`)

この点については前の彼女に

大変申し訳ないことをしたと反省しています(´・ω・`)


お金がない原因は

株式投資ですw

んな馬鹿なとお思いでしょうが

株で今まで1000万はやられてると思いますw

いや~下手の横好きってやつですか( ̄。 ̄)y-~~


今のネットでの株ブームのはるか前から・・・

株をやり続けて

無一文どころか借金返す日々です・・・


前の彼女さん

別れて良かったねU>ω<)ノ


でもこれは全て自己責任ですね

ここで引いては一生負け犬人生!

金持ちになって私の周りの人達を幸せにしたいと思ってます


こんにちは(*'-')ノ

やっとBlogを見てくれる方も増えてきました

なんかコメントでも残して頂ければ幸いです

残しづらいネタだとは思いますが・・・


ということで読書です(´・ω・`)

昔から本を読むのが好きなんですが

ここ最近とみに本が読みたくなりました

別れて暇なんだと思います

それに本を読むことは「いい男」を目指すにあたって

悪いことじゃないですよね


それでなんで、ミナコ・サイトウなのかと言われると困るんですが

この本非常に面白かったです!お奨め!


こういう本って新刊が出てから10年経ってから読んだほうが

冷静に読めていいんじゃないでしょうかね

いい男を目指すにあたってとても参考になりました

斉藤澪奈子さん自体が、とても誤解されやすい方だったと思いますが

かくいう私も誤解してました

本で書いていることは、恐らく世間一般で想像している斉藤澪奈子さんとは

まったく逆だと思います

心という価値観の大切さに主眼を置いた、いい本でした


ところで斉藤澪奈子さん

お亡くなりになってたんですね・・・

ご冥福をお祈りします_(._.)_
こんちは(*'-')ノもう今日2回目の更新です

新着からランダムにBlogを見てる人は

またお前かよwwwww

と思ってるかも知れませんが

そういう広い心も「いい男」には大事ってことで・・・


今日またしてもボーっとTVを見ていたら

エビちゃんが出ているアネッサの新CM発見しました!

9907e367.jpg









すんません・・・

新CMの画像が見つからなんだ・・・

これは去年のです

というか太陽系最強はアネッサじゃなくてエビちゃんですね


なんか「いい女」のカテゴリーだけ

どんどん記事が増えてて

頭おかしい妄想オタかと思われるのが怖いんですが

気になる人がたくさんいるんで

どんどん増やしますね(`・ω・´)


エビちゃんはかわいいし、スタイルも抜群だけど

もっと奇麗でスタイルが良い人は

モデルでも女優でも素人さんでも

いると思う(´・ω・`)


でも初めて蛯原友里って人を見たとき

9416b321.jpg












「このすごいオーラはなんなんだろうか?」

と思った


オーラの泉とか前世とか

インチキ臭すぎてまったく信用してませんが

エビちゃんのオーラははっきり見えました!

男女年齢問わず引き付けるのはよく分かります


果たしてそのオーラは

持って生まれたものなんでしょうか?

それとも努力すれば誰でも身につくものなんでしょうか?


71a310a1.jpg











今風呂から出てきたんですが

体重88.8㎏ 体脂肪29%

になってました≧∇≦


まあ誤差の範囲内ですね(´・ω・`)

体脂肪が増えたのも誤差誤差ヽ(;´Д`)ノ


でも健康なのって

いい男ってよりも人として最も重要ですよね

どんなに金があっても

どんなに奇麗な彼女がいても

病気で寝たきりじゃしょうがないっすもんね(´・ω・`)

煙草も減らさないとな~

明日TV東京のガイアの夜明けで

メタボリックシンドロームやるから見よう


あと眼が悪いんで毎日アイボンで洗うことにしました

チョコラBBも飲んでます(´・ω・`)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
彦三
性別:
男性
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター